人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味い酒を飲みながら、なんとなく生きております。徒然なる日々を生産中。


by saigonousagi

尾島商店のお弁当

こんばんは。

週末に朝食的ランチを作るのが好きなのですが、

近所のお肉屋さんの弁当が美味しいんです。

そんなわけで近所の「尾島商店」さん。

尾島商店のお弁当_c0218483_113138.jpg
 すき焼き弁当とカルビ重。

ちょっとお高いですが、味は間違いなし。

尾島商店のお弁当_c0218483_1152988.jpg
 すき焼き弁当。

尾島商店のお弁当_c0218483_1154238.jpg
 卵付いてます。

これは美味しい。

贅沢です。

尾島商店のお弁当_c0218483_116881.jpg
 そしてカルビ重。

贅沢ー。

めっちゃ旨い。

こっちのほうが高いんです。

本当はハンバーグ弁当買いに行ったのですが、

これしかなかった・・・。

やっぱり有名なんですね。

でも満足なんでまぁいいや。

やる気のない週末のランチにまた買いに来たいと思います。


( *¯ ³¯*)ウマインデスー!
一踏みお願いしまーす。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
by saigonousagi | 2014-02-08 01:19 | ランチ